ビル停電による業務一時中断のお知らせ

平素より当社ライフラインコンシェルジュをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社入居ビルにおきましてビルメンテナンスによる停電のため、下記の期間、電話・FAX と一部業務を一時停止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ 停止期間:2021 年 3 月 20 日(土) 午前 9 時~12 時
■ 停止内容:電話、FAX の受送信、一部の業務
※停電作業状況により時間が前後する場合がございますので、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
尚、入居者様のご紹介時(ご送客時)、下記期間の連絡希望日時指定をお控え頂きますようお願いいたします。
■ ライフライン Concierge 対応対象外日程
:2021 年 3 月 19 日(金)20 時~2021 年 3 月 20 日(土)~12 時

以上

ご不明点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までお問い合わせ頂けます様お願い申し上げます。

■ パートナー様専用窓口:03-5843-4157(停電時は不通となります)

以上、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。