ビル停電による業務一時中断のお知らせ
平素より当社ライフラインコンシェルジュをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社入居ビルメンテナンスによる計画停電のため、下記の期間、電話・FAX と一部業務を 一時停止させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
■ 停止期間 : 2022年 5 月 22 日(日) 午前 9 時 ~ 15 時
■ 停止内容 : 電話、FAX の受送信、一部の業務
※停電作業状況により時間が前後する場合がございますので、予めご了承くださいます様
お願い申し上げます。
<提携不動産会社様へ> 入居者様のご紹介時(送客時)下記期間の【連絡希望日時指定】をお控えいただきますよう お願い申し上げます。
■2022年 5 月 21 日(土) 20 時 ~ 2022年 5 月 22日(日)15 時迄
■ パートナー様専用窓口 : 03-5843-4157 (停電時は不通となります)
<ライフラインConciergeをご利用のお客様へ> 下記期間の期間はライフラインConciergeコールセンターが不通となります。
■2022年 5 月 22日(日) 10時 ~ 15 時迄
以上、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。