サービス
SERVICE

DUAL光

通信費、圧倒的にお安くしませんか?

DUAL光

  • 速度・品質はそのまま!
  • 面倒な工事・設定は必要なし!
  • 電話番号やメールアドレスの変更なく!
  • 月額費用だけ変えちゃいます!
DUAL光 マンションタイプ(月々)3,180円(税抜き)DUAL光 ファミリータイプ(月々)4,200円(税抜き)

開通までの流れ

フレッツ光契約内容の確認(NTTへご連絡)
ご利用場所の「NTTフレッツ光開通のご案内」という書類をお手元にご用意していただき、NTTへ連絡、現契約の内容をし、転用時に支障がないかどうかの確認をお願いいたします。
転用承諾番号の取得
問題が無ければ、そのまま転用承諾番号を取得してください。
登録(お申込み)
転用登録用紙と支払い方法の登録用紙を当社担当へお渡しください。
登録完了しましたら開通日をお伝えします。※プロバイダー「@DUAL」とのセットになります。
開通(利用開始日)
開通日より日割りにてご利用いただけます。
※開通日の翌月末に契約事務手数料の2,000円がかかります。

お申込みに必要なもの

  • 1.フレッツ光ご契約のお客様ID(※CAFまたはCOPで始まる番号)
  • 2.ひかり電話番号もしくはご契約者様の連絡先電話番号
  • 3.ご契約者様名
  • 4.フレッツ光ご利用場所住所
  • 5.フレッツ光ご利用料金のお支払い方法
  • ※お客様ID、ご契約者様名、フレッツ光ご利用場所は「フレッツ光開通のご案内」でご確認できます。
  • ※お支払い方法は、NTT東日本からの請求書やクレジットカード明細書でご確認ください。

転用時注意事項

  •  ① 転用は1回のみとなる為、他社サービスへの再転用はできません。
  •  (契約を解約し、新規での申込が必要となります。)
  •  ② 転用承諾番号をもう1度取得すると、直前の番号は失効して上書きされます。
  •  ③ 回線及び光電話のサービスが転用となります。
  •  ④ 「にねん割」の違約金はかかりません。
  •  ⑤ NTTの工事費用を分割にてお支払いの場合は分割残債を一括にてお支払いいただきます。
  •  ⑥ 転用する際の条件に関しては、下記の一覧表をご覧ください。
転用する際の条件※光電話がある場合 ひかり電話
基本プラン A(エース) オフィスタイプ オフィスA(エース)
転用時新規申し込み ◯︎ × ×
現在の契約内容を変更しない
現在の契約から光電話のみ解約する × ×
現在の契約(光電話)オプションを追加する × ×
現在の契約(光電話)オプションを解除する × ×

まずは「DUALホールディングス」まで
お気軽にご相談ください。

03-6264-4783

営業時間 10:00〜19:00
土日祝可(年末年始は除く)