コールセンター
CALLCENTER

クライアント様のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するコールセンターサービスを提供しています。 クライアント様のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するコールセンターサービスを提供しています。

カスタマーセンター

さまざまな企業様にとって、コールセンターは重要な顧客接点の場であります。コストセンターになりがちなセンター運営をITを駆使して自動化し、顧客の利便性向上と運用/コストの効率化を実現します。

テクニカルサポート

パソコンやスマートフォン、タブレットなどのIT製品やインターネット回線の接続、無線LANの設定などをテクニカルサポートとして提供します。製品知識や技術知識が必要な商品の使用方法などに関する問い合わせや修理受付など、長年にわたるテクニカルサポート経験を活かして高品質なコールセンター運営を提供します。

アウトバウンドセンター

アンケート調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介/購入促進まで、豊富なノウハウを活し、顧客の声を基に具体的なスクリプト設計、継続的なPDCAを徹底し、品質向上と効果的なアウトバウンドを実施します。

インハウスサポート

あらゆる業態の企業様のコールセンタを一括請負し、スタッフのコーディネートから教育・育成・管理、また、各種キャンペーンの企画・運営までをワンストップで提供いたします。今までのノウハウを活かし、クライアント様の求めるコールセンターを最短で構築します。

導入事例

大手不動産会社

新規で加入されるお客様のデータ登録・工事日の調整業務や利用開始時のテクニカルサポートまで、ワンストップでお客様の対応を行っています。 また、既存のお客様のカスタマーサポートも行っいます。

大手映像サービス会社

ドラマや映画などの映像配信の新規開拓のアウトバウンド業務。 インターネット回線を利用しているお客様のデータベースに対して、新規会員の促進を行っており、日々会員増加をしています。

大手エステサロン会社

広告を拝見したお客様からの入電対応を行い、来店予約の受付を行っています。 また、具体的なコースの説明や、お客様の質問に対しての回答を行い、 効率的にお客様の来店数を増やしています。